fc2ブログ

売り出し初日。

暑い。暑すぎました売り出し初日。。

意気込んで開店するも、午前中早々にもう30度なんてとうに超えていたでしょう。

昼前には、”防災鴻巣”だったかの放送で、

今日は熱中症の危険があるので外出は控えましょう、的なアナウンス。。

こらもうご来店いただくのが申し訳ない状況。


そして電話が鳴る。

R0019823.jpg
配達~

喜んで参りますとも!!アリガトウゴザイマス。
一品の配達でも全く問題ありません。遠慮なくどうぞ♪


そして昼過ぎ、いっちょ打ち水でも。

R0019836.jpg
・・・完全に焼け石に水。モワァァン

店頭の湿度が若干上がったか。。。


それでもご来店いただいた皆様、感謝と恐縮でいっぱいでした。

ありがとうございました。

COMMENT 0